サトイモを植える
昨日、サトイモを植えました。
一昨日、種芋を購入しましたが、
6個下さいと言ったら、
6個だけと言ったような顔をされました。
妻と二人暮らし、
独立した子供に「欲しいか」と聞いても「いらない」と言われ、
私は、栽培が上手いので
6個も植えれば十分な数が採れます。
今朝起きたら雨が降っていてラッキーです。
右のマルチをされている方がサトイモ、
左は、ほうれん草の種を蒔きました。
60半ばとなってしまいました。
土いじりがたのしい年齢となりました。
花や野菜を育てながらブログにアップ
してゆこうと思います
畑の記事一覧