夏野菜

昨日記載したように 夏野菜の写真をアップします。 かきの株を植えました。ナス  15株ピーマン 8株トマト  3株キュウリ 3株カボチャ 2株  カボチャは、生ごみを下に埋め、株を植えたら 猫に一株メチャクチャにされてしまいました。 右は、ジャガイモです。 今朝、土寄せをしておきました。

続きを読む

紫蘭の花が咲きました

今日からゴールデンウイークの始まりです。 天気も良いので夏野菜を植えました。 終わったと思いホッとしたら写真を撮るのを忘れていました。 と言うことで、畑の写真は明日アップするとして、 今日は、紫蘭の花を載せます。

続きを読む

ジャガイモの成長

今朝は、小雨が降り、 土が少し濡れています。 先日の土曜・日曜が暑かったため、 今日の雨はありがたいです。 畑のジャガイモが大きくなってきました。 ゴールデンウイークの間に土寄せを行おうかと思っています。

続きを読む

人気記事

最近のトラックバック


ガーデニング初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村